忍者ブログ
更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
[117]  [108]  [107]  [106]  [116]  [105]  [115]  [269]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



yopparai2.jpg

yopparai3.jpg

yopparai4.jpg

グランバッハのあの立ち絵…、


指先に酔っぱらいのお土産がぶら下がってないことに理不尽さを覚えたあの日。


同ネタ多数希望!!
え、あれ?そんなこと考えるの岩城さん一人?
そ、そんな馬鹿な……!!


とりあえずこれを描くために、酔っぱらいのお土産っぽい包装ってどんな!?とか、「酔っぱらいのお土産について」を家族と小一時間語り合いました。

「そもそも何でこんな形状なの?」
「あっわかった!お侍さんが差した刀にぶら下げるためだ!」
「いつの時代の話!?」
「えっいや斬九郎がそんなことしてなかったっけ」
「渡〇謙!?」
「昔は所謂コンビニ袋なんかなかったから、詰めたお寿司がかたよらないようにこうしたのよ」
「おお~!」

とか、なんかそんな感じで。
……いいですよね酔っぱらいのお土産。
岩城お寿司食べないけど。
だって海のものは……ねえ?窓に!窓に…!(みなまで言うな)
何気に現物を見たことはないですが……!


えっと。
酔っぱらいのお土産について語るよりそもそも何のネタか語ろうよって感じですねハハハ。

SRXコンプリート記念4コマ。

ってもやり終えたのはもう一月前なんですけど。
FDも発売した昨今、すごい場違い感。
しかも言いたかったのこれだけかよ!というような酷い……。

…………………。

………ええと。
SRX本編、なかなかやり応えのあるゲームでございました……!
これといってすごくはまったキャラはいませんでしたが、攻略対象キャラの中ではカズキが一番好きかな。
こんなこともあろうかとティーチャーの水着を常に携帯しているところとかが!!(変態です)


しかしフツーにこう……ヒロインが甘粕にフラグ立たないのに違和感を覚える!!
あの環境にいたら、比較的まともな思考回路の人にフラグが立つと思うんだ!!
……まあ、ヒロインちゃんもあんまり普通の感性じゃないからね!
そこんとこはアレなのかもしれませんけども!!


非人間スキーの自分としては、サブスタンスのままのエンドがなかったことを残念に思います!
……だってあれだとヒジリ以外はヒロインの認識メインスタンスのままでしょ?
サブスタンスも形状が違うだけで定義の上では人間だというのなら!
別にそのままでエンディングとかあってもよかったのにな~って。
え?イケメン様じゃねえと乙女がときめかない?
……そういう大人の事情はわかってるけどさ!
でも一応言うだけ言っとこうかと。
ディバイザーとお茶飲むスチルがなぜないのかなあとか何かそういうアレだよ!!


関係ないけどオールバックのユゥジはすごいかっこいいよね。
惚れる。
おでこ、よわい、いわき。(何でカタコトだよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岩城尋慶(イワキヒロチカ)
性別:
女性
職業:
夢想家
趣味:
紅茶、H・P・ラヴクラフト関連物、Elements Garden
絶賛応援中!
meganebanner.jpg 
In joy and sorrow
魔恋オンライン企画サイト様
岩城の関わっているサイト達

lizardskin.jpg 
『リザードスキンの少女』 鉄拳

tokiyume.jpg 
『時のみる夢』 聖闘士星矢夢
忍者ブログ [PR]