忍者ブログ
更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
[165]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


saikyoucombo2.jpg

saikyoucombo3.jpg

saikyoucombo4.jpg


年のはじめからくどい更新で失礼しております。


欲しい時に欲しいものを!!(って某ドラマCDでいってたね!)
信玄公的かわいいもの×かわいいもの最強コンボで!!
……と言う話です。
かわいいもの大好きすぎな御屋形様が大好きです。
弾正かわいいよね!!


ほんねをいえばいわきもだんじょうになりたい!!
こんなパラダイスに生息したい!!
やたろーのわんにゃんパラダイスの管理人とかに雇っていただきたい!!
極楽ですな……。


御屋形様は弾正とのラブラブ主従っぷりはもちろんたまらないですが、勘助とのギスギス主従っぷりも血反吐がはみ出るほど美味しいですよね!
ある意味では弾正とのラブラブっぷりより滾るこの腹の探り合い!!

川中島の時、『ワオ!気づいたら上杉軍がズラリ☆』な場面での信玄の「面白くなってきおったわ」に対して「仕えるべき主を間違っていなかった」ってすごく喜ぶ勘助とかもう大好きです!
史実でも信玄は常勝というよりは負けない戦をする人というイメージですよね。
打たれ強いというか……。
岩城、しぶとい人……好き……!

腹の探り合いを楽しめる相手がいて勘助は嬉しかったんじゃないかな!
……でもすごく単純というか、シンプルな部分も御屋形様の魅力ですよね!!
美人を見れば嬉しい!酒が美味ければ嬉しい!……みたいな。
その絶妙なバランスが、人を惹きつけるというか………………、
ってなんで岩城無駄に御屋形様を持ちあげちゃってるの。

えー、あー、とにかく、勘助に面白い奴って思われてた信玄がいいなって言いたかったんです。
……なんか、ずれちゃったけど。
とにかくこの二人がなんかグダグダ話してるのが好きだ!
それ見て弾正がやきもきしてるのがかわいい!!
大丈夫、勘助は君のことも好きだよ弾正!!(大迷惑)
……この三人の絶妙な関係たまりませんね!!おかわり!!





PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
岩城尋慶(イワキヒロチカ)
性別:
女性
職業:
夢想家
趣味:
紅茶、H・P・ラヴクラフト関連物、Elements Garden
絶賛応援中!
meganebanner.jpg 
In joy and sorrow
魔恋オンライン企画サイト様
岩城の関わっているサイト達

lizardskin.jpg 
『リザードスキンの少女』 鉄拳

tokiyume.jpg 
『時のみる夢』 聖闘士星矢夢
忍者ブログ [PR]