忍者ブログ
更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
[19]  [34]  [18]  [33]  [32]  [17]  [31]  [30]  [29]  [28]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※若干玄奘様が飛んだキャラになっています。
  オフィシャル玄奘様にこだわりのある方はお避け下さい。



issekinichou2.jpg

issekinichou3.jpg

issekinichou4.jpg


issekinichou5.jpg

issekinichou6.jpg

issekinichou7.jpg
第三段階。
issekinichou8.jpg

…………続く。


酷い漫画で申し訳ありません。
実はこれ、SYKプレイ後一番最初に描いたネタだったりします。(清書はもうちょっと後)


玄奘様は腐女子ではなく、善意(打算含)の発言です。


もはやネタをメモった時の思考などあまり記憶にありませんが、きっと牛魔王と紅孩児についてなんやかんや言わせたかったんだと思います。
岩城、牛魔王×紅孩児を公言しているというのにも関わらず、6、7コマ目を描くのがとっても嫌でした。
この二人……文章ならいいけど絵にするとガチな感じで暑苦しいよね。(失礼)
いや、好きなんですけど。
大好きなんですけど。
若干距離置いて佇んでるだけでいいです。(それカップリング言わないよ!)

いっそ清々しいほどに背景レスですが(いつものこととはいえ)セリフから状況を察していただければと思います。
様々な矛盾もフィーリングで乗り切っていただけたら!
閲覧者様に求めることが多すぎるよこのブログ……!!
すみません。心の目で見るブログサイトで本当にもう……。


若干アレなネタなので掲載するか否か迷っていましたが。
いい加減別ジャンルのオフライン原稿とかやらなくちゃいけないので、新たなSYK創作できないその繋ぎとして更新することにしました。
少しずつ!
一気に更新しない理由は、更新を原稿の合間の息抜きにしたいからです。
別に『続く』といっても、すごくショッキングな結末があるわけでも何でもありません☆(言っちゃった…)




ここのところ『SYKポータブルをやる』と決めている時間帯に他の用事が入ることが多くて、なかなか進みません。
色々ポータブルで事実関係を確認してから書きたいネタがたくさんあるのに……!!
とりあえず八戒ルートに入りました。
ナタクの言動を舐めるように吟味しています☆(キモいよ!!)
いや、なにか読み落としてる冥界や妖怪の新事実とかあるかもしれないだろ!!
ナタクはあの殴ると吹き飛びそうなモヤシ具合(あくまでビジュアルに偏った見方)がとっても大好きです。
そして八戒エンド後も冥界に遊びに(?)来てくれたらいいなあとか夢見ています。
いいんじゃないの、

天冥微和解(若干表面的)→顔が利くのでナタクが和平調停の使者に

とかそういうのも!!
まあ、深く考えると大分無理があるような気もしますが。
えっとそこは何かご都合主義で!!(考えるの放棄か)
ポータブルやってて辻褄合わせられそうだったら、冥界視点の天冥和解話とか書いてみたいですね。
……長くなりそうだなその話……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岩城尋慶(イワキヒロチカ)
性別:
女性
職業:
夢想家
趣味:
紅茶、H・P・ラヴクラフト関連物、Elements Garden
絶賛応援中!
meganebanner.jpg 
In joy and sorrow
魔恋オンライン企画サイト様
岩城の関わっているサイト達

lizardskin.jpg 
『リザードスキンの少女』 鉄拳

tokiyume.jpg 
『時のみる夢』 聖闘士星矢夢
忍者ブログ [PR]