忍者ブログ
更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
[17]  [31]  [30]  [29]  [28]  [23]  [27]  [26]  [25]  [24]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


seishun2.jpg

seishun3.jpg

seishun4.jpg

えっとすみません若い方にわかりにくい反抗期で…。
父上ユ〇カ・オザキ世代?

またしても紅孩児が若干若いですが、
一つ前の四コマ「はためいわくなひとたち」より少し育ってますよ!!(どうでもいいよそんなこと)
ベストの背中は濃い色なのでサスペンダーごと黒く塗っちゃってます。
手抜きな……!とも思うんですが、4コマだとあまり描きこむとごちゃごちゃするのも嫌だなあとか。
……細かい部分描くの得意じゃないのは見ての通りです。
あと、塗ってみてから思ったんですが、この4コマだけ見てると普通のベストっぽくてお坊ちゃんぽくてかわいくね?とか。
ええわかってます夢見すぎですよね……!!
紅孩児のどっちかと言えばあんまりよくない意味で(ええ?)お育ち良さそーなところが好きです。
お坊ちゃんめ…!

もちろん閻魔王は父上で遊んでます。
ポジション真君?
閻魔王の場合『面白いから』もあるけど『和むから』もあるので、真君よりは悪意ないと思うよ。
父上真面目だから、閻魔王がむずむずしちゃう気持ちはよくわかりますとも。


ところで悟空は、記憶は大聖でも体は閻魔王なわけですよね。
味覚とか嗜好は閻魔王よりなのかなやっぱり。
酒強いとか。(大聖も好きで弱くなさそうだが…)
香草嫌いとか。
………………。

……冥界の人たちはみんな偏食そうだな……。

別に食べなくてもいいし、食によって体調がすごく変わるとかあんまりなさそうだし、好きなものだけ食べてても大丈夫だろうから。
父上とかめちゃめちゃ偏食そうだよ…。
紅孩児はCDドラマを聴くだに、なんでも食べるだけは食べてみるとかしそうですね。
グルメぶって講釈たれそう。うざい。
そういうところがね…………… 好 き な ん だ け ど さ 。

嫌いなものを押し付け合う閻魔王と父上とかかわいいですね。低レベル。
それか父上の偏食をネタにする閻魔王とか!
ピーマン(仮)ごときに恐れをなすとは……ふっ」
とか鼻で笑われたら、どんなに嫌いでもアレルギーでも食べると思います父上。
『ピーマン(仮)』は脳内でお好きなものに変換していただいてかまいません。
しいたけでも。セロリでも。まんじゅうでも。
ちなみに閻魔王以外の人に言われても「食べる必要性を感じぬ」とか一刀両断だと思います。
閻魔王に言われるとヒートアップ。
紅孩児は嫌いなものは燃やして証拠隠滅だと思います。
でも父上に言われたら何でも食べると思います。
この人たちはもう……!仲良しなんだから☆



SYKポータブル、ようやっと紅孩児が出てきました!
本当に……本当にこの子は…!(愛)
初登場にして玄奘一行にドン引きされつつ、若干いじられながらも俺様ロードを驀進しながら帰って行きましたね…。
何故八戒プロデュース紅孩児ニューヘアーの画像がないのかと悲しみつつ…。
自分で描くしかないのか……。
いやでも『名状しがたい』とか言われてたよ。
幾何学が狂ってる感じのアレやソレ?
バイアクヘ……はともかくとして。
そのうち描いてみようかと思います。
皆様の応募作品もお待ちしてます。(皆様誰!?)…雑誌のハガキ投稿風に。

紅孩児って攻略キャラでもないのに無駄な容量割いてもらえてますよね。
あの無駄にキラキラしい効果いらねえ……!!
限定版のCDドラマにまで乱入し始めてるし、誰得?
うん、岩城得。
微妙な愛され具合と、微妙な脇役具合がいいキャラだと思います。

上着を着たらジャケットプレイしそうだなあとかいつも思う。
自分眩しいよねあの人。
……ハッ……!!(何)
てんどーせんせいだいすきですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岩城尋慶(イワキヒロチカ)
性別:
女性
職業:
夢想家
趣味:
紅茶、H・P・ラヴクラフト関連物、Elements Garden
絶賛応援中!
meganebanner.jpg 
In joy and sorrow
魔恋オンライン企画サイト様
岩城の関わっているサイト達

lizardskin.jpg 
『リザードスキンの少女』 鉄拳

tokiyume.jpg 
『時のみる夢』 聖闘士星矢夢
忍者ブログ [PR]