更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ノシつけてくれるよ大丈夫。
まったくお前はどうしてこう余計なことを……。
やっぱりあの時殺しておけばよかったと後悔。
むしろ深まるばかりの親子の溝……。
すっごい仲の悪いキーファーとアンガス様が好きです。
嫁を取り合って醜い争いを繰り広げたりして欲しいYO…!
そんで二人が庭で死闘を繰り広げてる間にニコラス(ゾンビ)が「お茶でも入れようか」って言ってかっさらってくんだようわあ間男。
……でもニコラスは基本的に善意の人だからね……。
どうみても間男っぽいんだけど悪意はないと思うよ!!
悩んだ末4コマ目を『現在』としてED後の項に並べることにしました。
ED後4コマの初っ端として大変ふさわしくない感じの内容ですね☆
◆あの時のこと・4◆
テレサ「キーファーの目が覚める前、二人の溝が少しでも埋まるようにと思って、騎士団時代のキーファーの話をアンガス様にたくさんしたんだよ」
キーファー「(また余計なことを……)それはそれは。一体どのような話をしたのか大変興味がありますね」
テレサ「うん、あのね。出会った早々『下賤な娘』とか言われて殺されそうになったこととか、ジョヴァンニ毒殺の疑いをかけられたこととか、騎士団裏切りの容疑をかけられて殺処分されそうになったこととか、一芸を披露したら船の舳先に吊るされそうになったこととか……」
キーファー「どうやらお前はこの屋敷の屋根に吊るされたいようですね」
テレサ「えっ!?なんで怒ってるの!?」
キーファー「正気ですか!?一方的に相手の溝が深まるような話しかしていないではありませんか!」
テレサ「よくわかったね!話してる途中でアンガス様が「やはりこやつは生かしておいては世のため人のためにはならん!」って剣を抜いてキーファーを殺そうとして大変なことに」
キーファー「…………………………まあ、そうでしょうね」
テレサ「危ないところだったよ」
キーファー「それでお前は何のために私のことを話したのですか?」
テレサ「え?だから二人の溝が埋まるようにと思って」
キーファー「………………………………」
テレサ「キーファー、どうして頭を抱えてるの!?どこか痛いの?大丈夫!?」
実はこれ(テレサの話を聞いたアンガス様がキーファーを殺そうとするところ)も4コマのネタとしてラフを描いたのですが、絵にすると何となく面白くなくて没にしました。
こんなところでうっかり日の目を見てしまった……。
こういうずつうがいたいかんじのやりとりが大好きです。テレサ酷いな……。
PR