忍者ブログ
更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
[211]  [210]  [208]  [209]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※予約特典ドラマCD「あの唇は誰のもの!?」のネタです。


anokuchibiruha2.jpg
返り血集団。
anokuchibiruha3.jpg

anokuchibiruha4.jpg


自らBADENDフラグを立ててしまった男たち。
ヴィーナスお前のキッスが欲しくて走り続けてるタフネス!!


殺戮はあんまり女性向けでないアプローチだと思います。
たぶんテレサのこの反応も含めてカインの策略なんじゃないかと思う。
自分以外の人間のフラグを立ててやる気などさらさらないとか大人げないですよ先生!!
彼女の気持ちに自分は応えてやれないけど他の奴とくっつくのは嫌とかちょっとどうなんですか。(誰もそんなこと言ってない)
カインはそういうずるい大人でいいよ。
そういうカインが好きだよ。(この漫画カインいないけど)


一周目はバッドエンドの多さにめげそうになった魔恋。
いちいち画像付きなのが逆に辛かったというか。
ていうかバッドエンド拾うための選択肢が、「普通に考えてそういうこと言わないでしょ?」みたいなのが多くてそれを選ばなきゃいけないのがつらかった感じ。
や、みなきゃいいんですけどね嫌なら!!
でもクロニクル埋めたいじゃない!
そしてできれば嫌なことは早めに済ましておきたいじゃない!!

しかし今はそんなバッドエンドにも感謝しています。
画像が多いってことは資料になりやすいってことで、テレサのビジュアル資料が多くて助かりますありがとうありがとう。

共通ルートのバッドエンドには色々と凹みましたが、キャラルートのバッドエンドは生死がわからない場合が多くてしかもテレサはちゃんと生きてるので、妄想し甲斐があって結構好きです。
数年後の再会とか……いいよねドラマチックだよね!!
皇帝軍の反乱軍残党狩りにあって「もう駄目だ!」って時に、あの日死んだと思っていた彼が助けてくれた……とかマジで最高だよね!!
あとなんでかわからないけど望まぬ結婚をせざるをえなくなったテレサたんの結婚式の日にさらいにくるとかありえないけどそういう酷過ぎる予定調和いいよね!!(なんだそのシチュエーション)
美味しい!おかわり!!(岩城さんの最高の餌は妄想です)





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岩城尋慶(イワキヒロチカ)
性別:
女性
職業:
夢想家
趣味:
紅茶、H・P・ラヴクラフト関連物、Elements Garden
絶賛応援中!
meganebanner.jpg 
In joy and sorrow
魔恋オンライン企画サイト様
岩城の関わっているサイト達

lizardskin.jpg 
『リザードスキンの少女』 鉄拳

tokiyume.jpg 
『時のみる夢』 聖闘士星矢夢
忍者ブログ [PR]