更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あらためまして、
S.Y.Kポータブル発売おめでとうございます。
記念に、ということで、当ブログメイン取扱いキャラを並べてみました。
攻略対象キャラ含有率低すぎますね何とも。
え、閻魔王は攻略対象キャラ……だよね……!?
本当は独角も入れたいところですがキャラデザないので。
……今度こっそり勝手に描いちゃうか。
折角なので無駄に大きい画像なんかも用意?しました。
もう少しきれいな画像で見たいなんて奇特な方はこちらをどうぞ☆
重いです。別窓出ます。
(※相棒に『もっと大きい画像にすればよかったのに』と言われたので、先日アップしたのより大きいのに差し替えました。)相棒、SYK知らないのにいつも見てくれてありがとう…!!
岩城は相棒の優しさに支えられて生きています。
わーいちなみにまだソフトは封を開けただけですが!!(駄目だ……)
じっくりメモとかとりながらやりたいなあとか思ってると全然駄目ですね。
暇はいずこ……。
早く岩城の岩城による岩城のための紅孩児セーブデータ集とか作りたいのに……!!
紅孩児か死か二者択一を選ぶとか自分でも何言ってるのかよく分からなくなってきましたが、とにかくポータブルやってより一層冥界への理解を深めたりしたいと思います。
PS2版でやった時は、一周目は悟浄をやったような、多分そうだった、と……思います。
お目当ては声(主に蘇芳とか蘇芳とか蘇芳とかの)だったので、まあ、あれです。
それほどキャラに期待するところはなかった……と、記憶しております。
最初のうちは玄奘のツッコミの弱さが許せず、『もっとパニパレの亜貴くらい激しくいって欲しい…』とか文句ばかり言っていたような気も。
えっと、今は慣れましたが。
紅孩児も最初はね、『何だろうこのぬるい駄目なキャラ……』とか思ってたしね!!
もう本当に手の平返してますね自分。
いや、なんかこういうことってない?
すっごい嫌いだった奴ほど、打ち解けると好きになっちゃうみたいなこと!!
別にSYKは嫌いだったわけではないですが。
紅孩児は父上が絡まなければやっぱりそんなに好きになってなかったんじゃないかなとか思います。
父上との運命の出会い編がなければこんなにこの二人に盛り上がってなかっただろうし!!
…よく考えると、話の展開上あんまりいらないよねあの出会い編。(いきなり否定!?)
掘り下げるべきところはもっと他にあったんじゃないかなとか思いつつもオフィシャル様のお気遣いには感謝感激ですけれども。
そんなこんなでブログまで立ちあげてしまった自分にむしろびっくりです。
紅孩児の威力恐るべし。
やっぱりあの、俺様キャラとして登場しておきながら、父上の前だと異様にいい子なのがいけないんだよね……。
ぎゃ、ギャップ萌え……!?
……………。
絵面を考えろよ。(失礼)
ちなみに、旅先では蘇芳と紅孩児のことばっかり考えてました。
もともと好きですが、CDドラマでさらに美味しさアップしましたよ……!!
二人の相思相嫌な友情とかもそのうち形にしていきたいです。
あとなんか閻魔牛魔主従四人でわいわいやってるのとかね!!
想像するだけで顔がだらしなく緩みっぱなしでいかんです。
S.Y.Kポータブル発売を脳内で激しく祝いつつ、これからも紅孩児中心で突っ走りたいと決意を新たにしました。
………大好きだ紅孩児………!!
PR
この記事にコメントする