忍者ブログ
更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
[49]  [45]  [44]  [43]  [55]  [41]  [40]  [39]  [54]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なたくたん

諸事情により遅刻しましたがナタク誕!!


おめでとうナタク!!


自分の持っている本によれば、10月10日の誕生花は金木犀。
花言葉は気高い人。
わあ、ナタクにぴったりですね!!
金木犀は中国から来た花で、別名は桂花とも言うそうです。
『月に生える仙木で、仲秋の満月が金色鮮やかなのは月の桂花が咲いたからだ』、などという民話があるとか!!
素敵ですね~。

美人に!もやしに!と頑張って(?)描いたつもりですが、まだまだナタクの良さを発揮しきれていない気もします。
もっと描いてみたいキャラであります。
むしろ大きくない方がいいような気もしつつ、一応大きいサイズの絵も置いておきます。
荒が目立ちますよ。


そういえば問答無用でナタクを冥界キャラに分類してしまっていますが、なんというか、他意はありません。
八戒エンドがナタクにとって一番のトゥルーエンドなんだろうなあと思いつつも、冥界での立ち位置の美味しさを捨てることができず…。
ちょっと離れた場所からクールに(内心で)父上と紅孩児に突っ込んでくれる非常に重要なポジションだと思います。
上司の覚えもめでたいしね!!

苦労人属性なんだけど、木叉よりもマイペースで、そういうところすごく下の子っぽいですよね。
兄を尊敬しつつも、「自分はああはなるまい」と思っているところとか。
しかし冥界では結構近いポジションに立たされてちょっと溜息、みたいな。

紅孩児の買い物に付き合わされるナタクとかかわいいな~。かいてみたい。
二人で地上歩いてたら相当目立ちますけど。
紅孩児はきっと気にしないと思う。
そして3軒目くらいで父上からの『今どこ!?』通信が入って、「あとは任せたぞ」ってメモ押し付けて帰っちゃうんだよね紅孩児。
読めてます。
父上の過保護具合もアレですが、何の疑問も抱かない紅孩児もどうなんですかね。
ちょっとくらいは反抗期とかなった方がいいんじゃないかな!
反抗したところでなんの得にもならないですけど。
紅孩児は早く帰れって言ってもらえるのが嬉しいから反抗する理由などないんだよね。
けしからん仲良し親子め……!!
……あれ、ナタクの話じゃなくなってた。

お誕生日話も書きました。
興味のある方はこちらからどうぞ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岩城尋慶(イワキヒロチカ)
性別:
女性
職業:
夢想家
趣味:
紅茶、H・P・ラヴクラフト関連物、Elements Garden
絶賛応援中!
meganebanner.jpg 
In joy and sorrow
魔恋オンライン企画サイト様
岩城の関わっているサイト達

lizardskin.jpg 
『リザードスキンの少女』 鉄拳

tokiyume.jpg 
『時のみる夢』 聖闘士星矢夢
忍者ブログ [PR]