忍者ブログ
更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
[182]  [181]  [180]  [203]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [175]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ingaouhou6.jpg

ingaouhou7.jpg

ingaouhou8.jpg
         カイン  ジョヴァンニ


キーファーはテレサを一目見たその日から鐘が鳴ったり堤防が決壊したりして初期値で好感度MAXだったかもしれないけど、
この時点でテレサの方にはキーファーへのフラグとか全然立ってないって少し想像してみた方がいいよ。


そんな、色々とままならないキーファーが大好きです。


こことあと黒衣の男の正体バレイベント後って、一番好感度高い人が声かけてくれますけど、既読スキップにしてると3周目からは止まらないんですよね……。
読み逃してる人とか絶対いそう。

クロニクルモードでも1周目の内容しか見られないしね!
思わず、キーファーでプレイし直してセーブデータを作りましたとも。
何気に穴の多いクロニクルモードがもどかしいです。
「みんなそんなに舐めるように確認しないだろ」とか思ってるだろオフィシャル!!
いるよここに何度キーファールートの回想したか回数が確認できたら恥ずかしいことになりそうなかわいそうな人が!!


正直、乙女ゲーの回想ってほとんど見ないんですけど、魔恋はもはや日課ですね…。(気持ち悪いな)
OPも大好きですが、ED(主にキーファーだけですが)をこんなに何度も見たのは魔恋が初めてだ……!
特によく見てしまうのが「この船の舳先に吊るしてあげましょう」「お前は私の連れ添いなのですよ?」「返事はどうしたのです」のところですね!
ここが岩城的キーファーベスト3!!

このセリフだけでそのシーンを全部回想できた方は岩城の心の友ですおめでとう!(嫌すぎる)
あ、いやまあキーファーの出てくるシーンは全部好きなんだけどね!!
そのうち台詞を暗記してしまいそうで怖いです。






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岩城尋慶(イワキヒロチカ)
性別:
女性
職業:
夢想家
趣味:
紅茶、H・P・ラヴクラフト関連物、Elements Garden
絶賛応援中!
meganebanner.jpg 
In joy and sorrow
魔恋オンライン企画サイト様
岩城の関わっているサイト達

lizardskin.jpg 
『リザードスキンの少女』 鉄拳

tokiyume.jpg 
『時のみる夢』 聖闘士星矢夢
忍者ブログ [PR]