忍者ブログ
更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
[272]  [271]  [270]  [240]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラブコレお疲れさまでした…!
素敵なイベント主催者様とスタッフ様、お世話になった近隣のサークル様、スペースにお立ち寄り下さった天使様、本当にありがとうございました!!

相変わらず事前の告知にも来られないほどドタバタしていまして……、


というか。



岩城、今回イベントに遅刻するという失態をやらかしまして。



しかも遅刻の理由が、「朝になっても新刊の原稿ができていなかったから」という駄目っぷり!
カスだよ!!寝坊とかの方がまだ可愛げがあるよ……!
ペン入れが終わったのが朝の4時とか一体どういう差し迫り方……。

予定より一時間ほど遅れてコピーに出発して、友人にチケット渡さなければいけないので11前までにTRCに急いで、しかし10時50分を過ぎたら会場内での製本ができないので、

TRC内のタリーズで延々と製本作業を……。

静かな店内に響き渡るホチキスの音がシュールすぎました。
普段なら絶対にこんなことはしたくないけど自業自得なのでむしろ罰として甘んじてその羞恥プレイに耐えましたとも……。

そして11半頃ようやく出来たので会場の方へ急ぎ、挨拶もそこそこに設営を始めると。
タリーズで頼んだけどそれどころじゃなくてちょっとしか口をつけてなかった紅茶を床に置いておいたら、それをうっかり倒してこぼし。

本ッ当~にお隣様にはご迷惑をおかけして……!!
申し訳ございませんでした……!!
自室の机や原稿用紙や床にはよく紅茶を吸わせている岩城ですが、何もTRCの床にまで飲ませる必要はあるまい……!!

手持ちのティッシュでは到底拭ききれる量ではなくて、本部に雑巾でも借りられないか相談に行ったら「業者の人を呼びますのでお待ちください」とか話が大きくなり。
しかし業者の人は待てど暮らせど来ない……。
ようやく来ていただけたと思ったら、状態の確認だけして「道具を持ってきます」とまた去ってしまわれて、それからまた延々と待ち。
ようやく再び来た清掃業者さん、

「時間がかかってしまってすみません。場所がどこか分からなくなってしまって」

……ええそうですよね!
この混雑の中で、しかもたくさんあるスペースの中の一つなんてまずわからなくなりますよね!!
本当に……すみませんすみません。
そうして本部の方、ひいては業者の方にまで多大なご迷惑をかけて。
マジで生まれてすみません状態でした。

おま……岩城さん一体何年同人やってんの……!?
同人歴だけなら人生の半分以上だっつーのにこの体たらくってのは一体……。
自己批判します。

そんなこんなで午前中はほとんど設営もできていない状態でした。
値札をようやく作れたのが12時半くらいだったような。
もし開始直後に訪れて下さった方などいらっしゃいましたら誠に申し訳なく……!
でも一緒にいてくれた友人や、近隣のサークル様、そして運営でクソ忙しいであろう時に「お茶こぼしたんで雑巾ください☆」とかやってきやがったカスな岩城に嫌な顔一つせず対応して下さった本部のスタッフ様の優しさで楽しいひと時を過ごさせていただいてしまいました。
申し訳ないけどありがたい気持ちでいっぱいです……!
イベントでは人のあたたかさに触れますね……!!

イベントに関わった全ての方に有難うございました……!!


まあ、なんですか。
前述の通り新刊はぬり絵状態でこっちも言い訳のしようもありませんが。
とりあえずイチャつく二人が描けて幸せでしたよええ。

たまには乙女ゲー(ネオロマンス?)のキャラっぽいセリフをキーファーに言わせてみた。
キーファーは戯曲とか読書とか好きそうだから、(それを好むかどうかはともかくとして)歯の浮くようなセリフのレパートリーはいっぱいありそうですね。
……うん、あれだ、岩城には、ないけど。(岩城さんなんで乙女ゲーの二次創作してるの)
テレサはナンかされる覚悟はあっても、ベタ甘な雰囲気への耐性はなさそうだなあとか勝手に思っています。

ペーパーの方では遊び過ぎていますがまあいいよね新妻だもんね!!(意味がわからない)
むしろ岩城がそんなシーン回想をみたい!
舐めるように何度も再生するよ!!(キモいよ!)
その一点に尽きるわけでして。
キーファーとテレサなら一度くらいはエロを描いてみたいがまず間違いなく構図が男性向けになる気がするな……。


ええと、今回のイベントでSYK本「SQUALL」と魔恋「URBAN DANCE」が完売になりましたありがとうございました!!
SQUALLは一応紅孩児×玄奘本?なのに表紙が紅孩児のピンというチャレンジャーな本だったにもかかわらず、たくさんの方に手にとっていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
URBAN DANCEも中身ひょっとこなのに本当にすみません。(なんの言い訳もできない…)

次回ラヴコレはまた魔恋で参加の予定です。
……汚名を挽回もとい返上できるように頑張ります!!
…………でも5月末に星矢のイベントなんだよね…………。また差し迫ってるよね絶対……。
3月は鬼畜眼鏡で春コミ参加です。
春コミに来られる方で乙女ゲーの本欲しいなんて奇特な方がいらっしゃいましたら、メルフォから一報いただければ持っていきますので~。


日々、拍手たくさんいただいております、ありがとうございます!!
原稿中はいっぱい励みにさせていただきました!!
中身を魔恋に差し替える野望を達成したいです……!




超余談。
前回ちょろっと書いた「軍靴のバルツァー」に相変わらずお熱です。
もう過ぎちゃったけどバレンタインネタとか描くよ……!







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岩城尋慶(イワキヒロチカ)
性別:
女性
職業:
夢想家
趣味:
紅茶、H・P・ラヴクラフト関連物、Elements Garden
絶賛応援中!
meganebanner.jpg 
In joy and sorrow
魔恋オンライン企画サイト様
岩城の関わっているサイト達

lizardskin.jpg 
『リザードスキンの少女』 鉄拳

tokiyume.jpg 
『時のみる夢』 聖闘士星矢夢
忍者ブログ [PR]