忍者ブログ
更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [240]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくお引っ越しが完了致しました……!!
長かったよ……。
前にも書いたような気もしますが、カテゴリの【倉庫】には、主に岩城が「これ岩城さん熱く語りすぎててキモい!!」と思ったものをぶち込んであります。つまり自己満足!!自画自賛!!(賛?)

えー…それでですね……。4月から仕事が変わりまして、日曜が休めなくなってしまったんですね……。
 ……なので、
 

イベントに行かれなくなりました。


勝手ながら参加予定だった5月のパラ銀と6月のラヴコレはお休みします……。
残念極まりないですが、今年いっぱいくらいはちょっと新たな仕事場に慣れるためにオフライン活動は自粛しようかと思います。
仕事は仕事。趣味は趣味。ですからね……。
そこんとこはきっちりけじめをつけないと。
 オフラインの方もどれだけ更新できるかわかりませんが、本を作らない分、こちらで発散できたらと思っています。
そんなこんなで相変わらずの更新速度を保つとは思いますが、たまーに思い出して遊びに来てやっていただけたらと。
 

そういえば2000%はじまりましたね……。
 ……………普通に見るのを忘れましたね…………。
 
DVD待ちをしようと思います。買っても見るかどうかは不明だけどCDは聴きますよ!!
どうでもいいんですがOP。
オルフェの次はカノン?じゃあ次はサガかシュラかカミュか(聖域裏切りキャラシリーズ)       !?

ってカミュはいたね!!

他には……あー……シオンとか?

3000%のOPがどうなるのか、待て、次号!!
 あとはMUSIC2発売とか本当にマジでやる時間がないんで勘弁してほしいややりたいんだけどやっちゃうからこまるというか楽しみですね!!
(何が何やら)普通にオールスターとか未プレイですし。いや買ったけどね。
 アニメにジョージが出てきたら誰か岩城に通報して下さい。

今やってるのは華ヤカのキネマモザイクです。
日に30分くらいしかゲームをやらない上にやれない日があったりするので全然終わらないですが。
依頼を全部達成したから次のキャラからは少しはサクサク進むようになるかな…。
 茂とか進とか攻略対象キャラじゃない時の方が好きってどういうことなんですかね。
何故ヒロインのフラグが立っているのかがよく分からない……。
い、いやまあおはるちゃんがいいなら岩城もそれでいいけど
!ひでおとのエンディングが欲しいぞなもし。いい声だし。(声かよ!!)

関係ないですが岩城の一押しカップリングは玄一郎×千富です。
つか当主が主人公のエロゲがやりたいです!!(ニッチすぎる)それか若き日の平助と恋に落ちるノンストップドラマチックキネマストーリーでもいいけど。
玄一郎様はもっと反吐が出るほどの悪人でもいいのになあ…おしいよなあこの人…。






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岩城尋慶(イワキヒロチカ)
性別:
女性
職業:
夢想家
趣味:
紅茶、H・P・ラヴクラフト関連物、Elements Garden
絶賛応援中!
meganebanner.jpg 
In joy and sorrow
魔恋オンライン企画サイト様
岩城の関わっているサイト達

lizardskin.jpg 
『リザードスキンの少女』 鉄拳

tokiyume.jpg 
『時のみる夢』 聖闘士星矢夢
忍者ブログ [PR]