忍者ブログ
更新情報 ひっそりとオリジナル創作更新中(BL注意)
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情によりPCが使用不能だったため遅くなりましたが……、


バルツァー少佐誕生日おめでとう!!


大変めでたいことだが誕マンガはやっぱり仕上がらなかったよ!!
ゲームやってたから!!(…………)
バルツァーさんの部屋のドアと窓ガラスが割られてついでに服が破れボタンもはじけ飛ぶ祝われる人がかわいそうなばかりの誕漫画はもうしばしお待ちを!


さてさて、いつも通り@バンチ感想の前にプレイしていた乙女ゲーのことなんかを!
ワンド2はFDまで終わりました!
うん、やっぱりノエルはいいね!
イヴァン先生青年VER.のお声がどこかで聞いたような……と思っていたら父上でびっくり。
ちょっとほっこりした……!


そしてその後はなにをどう間違えたのか、何故か遙か3をやり始めたりしています。
や、源狼やってたら、あっちはどんなのだったかな~って思って。
……正直に白状すると、遙かの泰衡に会いたくなった……というのがかなりの動機だったり……!

それにしてもいやはや、プレイしたのも結構前ではありますが、覚えてないものですね。
弁慶のストーリーとか、「私本当にこのゲームやった?」ってくらい覚えてなかった…!
改めてやると、やっぱり良作だなあ、と感じますね。
プレイ中のストレスが少ない、というのはとても大切なことですよね!
……まあ、岩城くらいひん曲がってよじれて途中で枯れてる感性の持ち主だと、ストレスがないと物足りない、みたいなこともあるんですが。

白龍の逆鱗はやっぱりすげえな……。
神子が明らかにおかしいことを言い出しても動じない上に好意的解釈をしてくださる遙か3キャラたちが好きです。
リズ先生とのやりとりは全体的におかしいと思うんですけど……!!

ついでに遙か4もやりたくなってベスト版を購入。
飽きなければそれもコンプして5までいきたいです!!
その前に迷宮もやるかなあどうしようかなあ。
そろそろ漫画も描きたいし二世もまたやりたいしとか時間が足りませんね!!
当面睡眠時間以外に削れる時間がないんだが……。(からだだいじに)


相変わらずアニメを見てないうたプリですが、友人から「おかめとひょっとこが……!」という通報をもらい、勝手に盛り上がりました。

ノンストップひょっとこおかめちっく恋愛SLG『うたの☆プリンスさまっ♪』~キスよりすごいお面ってあるんだよADV~が脳内で大展開。

岩城さんもしかして時代を先取りしちゃったの?
今まさにひょっとこAGEが到来してしまったの?
ひょっとこShall We Dance?
もうなにがなにやらなにがなんなの。

この回の発売はだいぶ遠いような気がしますが、DVDを楽しみにしようと思います。


あ、ポチッと拍手押してくださる方々いつもありがとうございます!
ではではバルツァー感想ドゾー。




 


次は一体どんな更なる試練がバルツァー達に……とビクつきながら迎えた今回!

…………番外編だった!

続きじゃなくて残念……という気持ちよりも、番外編でよかった!という気持ちの方が強かった岩城をお許しください。
問題を先延ばしにして現実逃避して仮の幸せ気分に浸るとかいわきさんこころよわい!

っていうかバルツァーさん酷い!!
この男残念すぎる!
生徒には監督気取りの鬱陶しい酔っぱらいのおっさん扱いされて、上司の信頼度を根こそぎダウンさせて、一体何をやっているの彼は!?
しっかりして成功例の人!!
前回取り返した「かっこいい主人公」ポジションもこれでまた完全に白紙に戻ったね!!
岩城の期待をまるで裏切らないアレ具合が素敵すぎてもう…………愛してます!!

サッカーにも完璧な戦術を求める職業病具合が山本勘助(@二世の契り)かよ!イラッ!ドキン…!ってした。
正直「イラッ」の方が強いんだけどね!
洗濯物一つにも天候を読み、干す場所やら量やらの配分を考え完璧にこなさないと気が済まない変態にならないでねバルツァーさん!!!
ほんとあの戦術馬鹿どもは仕方がねえな!!!
あいしています!!

…………それで。

バルツァーさんがおもっくそボールを蹴ったコマで既に予測していたとおりに!
殿下にぶち当たってましたね!!
……これはもう運命だと思って諦めて殿下……!!
むしろ傷物にされた責任をとってもらえばいいよ!!
キレてる殿下が大好きです。
バルツァーさんもだが目つき悪いですよねこの人たち。

そんですっげーキレてるのにサッカー見てるバルツァーさんの側にいるあたりがなんなんですか愛なんですか誤解曲解妄想捏造しますよ殿下!!!
先々月は別れ話まで行っちゃって「ほんとこの二人どうなっちゃうんだろう……」ってちょっと絶望的な気分でいたけど、やっぱいいねこの二人はいいよね!!
好きです好きです大好きです!!
すっかり呆れ果ててる殿下の憐れみ含有率高めの「混ざってきたらどうだ?」が好き!!

あと仲良しな生徒たちがかわいいです大好きです。
(野郎に)モテモテな少佐を愛してやまない岩城ですが、生徒たちだけで仲良くキャッキャしてるのも大好きなのですよ!
他メディア化する際には士官学校のゆるい日常で是非!
バルツァーさんの過去編でもいいけど……!!

いっそ眼帯の人に語ってもらえばいい。
バルツァーさんの陸軍大学入学当時の恥ずかしい話とか在学中の恥ずかしい話とか従軍中の恥ずかしい話とか……!!(全部恥話かよ)


そんで七月は五巻発売!!!
めでたいですね!!!
ってめでたい新刊の表紙大変臭そうなニールセンでがっくりだよ!!
お前かよ!
絵ヅラが汚いよ!!
中身が女性向けっていうかBLなのに、表紙がまるっきり女性向けじゃないこの矛盾。
そんな軍靴のバルツァーが大好きさ……!!

特典欲しさに何冊も買ってしまいそうな気がムンムンなんだがこの表紙を何冊もってちょっと……く、くどい……。
特装版くらいの値段でいいから特典コンプリートのやつを売り出して欲しいです……。
愛するものに金を惜しむ気はないが、調べたり買ったりする時間はちょっと惜しい……。
フッ……いわきもけがれた大人になっちまったものよ……。


えーとそれで参謀総長閣下のコートたなびく表紙はいつ見られるんですか?
初回限定特装版は参謀総長閣下の軍人手帳でおねがいします。
流石に写真集はいらないです。(誰も作らないよ!!)
でもプライヴェートはちょっとのぞいてみたい!!
………消されそうですけど。
引き返せない感ムンムンですけど。


あー次号から三号連続付録とかいっていやがるしこんにゃろー楽しみじゃねえかしかも八月なんかもしかして誕生日プレゼントになっちまうんだぜひゃっほー!!!!
いいんだよそんな無理して祝ってくれなくても。
@バンチ読者は沢山いるんだから岩城さんだけ贔屓したらファンの方に悪いし……!(痛いよ岩城さんどれだけ自分まぶしいの)

これはまだまだ死ねない日々が続きそうです!!
生き抜こう!!






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岩城尋慶(イワキヒロチカ)
性別:
女性
職業:
夢想家
趣味:
紅茶、H・P・ラヴクラフト関連物、Elements Garden
絶賛応援中!
meganebanner.jpg 
In joy and sorrow
魔恋オンライン企画サイト様
岩城の関わっているサイト達

lizardskin.jpg 
『リザードスキンの少女』 鉄拳

tokiyume.jpg 
『時のみる夢』 聖闘士星矢夢
忍者ブログ [PR]